【kolor jackman levis】pumaスエードってカラバリ多くて使えます!

2016/03/16

プーマのスエードシリーズってカラバリが多いしそこまで価格も高くないので

私も何色か持って履き回しています‥



*
Outer kolor 
Inner jackman 
Pants levi's 
Shoes puma 
Bag bagjack 
*

ベージュの薄手のアウターは本来秋冬のモデルですが、アースカラー系統がトレンドの今季はまだ引っ張れそうです

合わせたリーバイスのユーズドデニムもかなり色落ちしているので全体的にくすんだイメージで春らしく

*

インナーとシューズにネイビーを持ってきてメリハリをつけてます

インナーまで薄い色を持って着てしまうと、フワッとした感じになりすぎますからね‥

*


冒頭にも書いたようにプーマの靴って履きやすくて意外と気に入っています

ローカットで白ソックスの相性もいいですねー!

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...