【kolor klattermusen andwander】連休明けはアウトドアテイストな雰囲気で!

2016/03/22

3連休明け、アウトドアテイストでスタート!



*
Outer klattermusen 
Shirt andwander 
Pants kolor 
Shoes nike 
Bag ignoble
*

先輩から譲り受けたカラーのパンツももう膝も出てるし色も落ちまくってますが

なんか履いてしまう1本です

好きなブランドさることながら半端丈がやっぱり好きなんですかね‥

*

朝晩はまだ冷えますのでシャツの上にはパタゴニアのベストを着込んでいます

今の時期、ベストは気温調整しやすいアイテムなので重宝します
  

この部分だけ見るとスケーターっぽくてまた違った感じです

ナイキのブレザーは履きやすくて気に入っています

ハイカットなシューズも取り入れますが

着脱しやすいローカットがなんだかんだで落ち着きます‥

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...