【nonnative nike kiit】春だ!パーカースタイルだ!!

2016/03/30

春になったらやっぱりパーカースタイルが取り入れたくなります!

ちょっとストリートスタイルで


*


*
Outer nonnative
Inner used
Pants kiit
Shoes NIKE
Bag bagjack

*

パーカーといえばブラックかグレーが使い回しができて便利な色合いです

少し細めのパンツにナイキSBのローカットを取り入れてストリートモードに

*


*

昨夜の断捨離でクロップド丈のパンツをほとんど捨ててしまったので細身のフルレングスで合わせてみました

ガンダムな配色ですがこれからの季節に活躍してほしい1足です

*

2/13以来、久しぶりの

「今日なに買うたん?」


*


新生活に備えてパンツ、靴下も古いものを断捨離してユニクロで調達

シームレスのボクサーパンツ、はき心地が良さそうです‥

なんだかんだ白ソックスの着用率が多いので買い足しです

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...