【SAINT JAMES ORCIVAL USED】たまーに着たくなるマリンテイスト

2016/03/02

今日は「ビショップ(セレクトショップの一つ)大好きです」的なコーディネートで

ボーダー柄ってたまーに着たくなるんですよね‥



*
Knit highland2000 
Outer orcival 
Inner saintjames 
Shirt muji 
Pants used 
Shoes newbalance 
Bag bagjack 
*

今日着ているのはいわゆるCPOシャツでボーダーに合わせるとマリンテイストの出来上がり!

CPOとは、ChiefPettyOfficer(アメリカ海軍下士官のチーフ)のことです

ルーツは米海軍下士官らが着用したネービーブルーのウール製シャツなんですね

海軍から流れてきているのでそりゃマリンテイストにハマる訳です

*


足元はニューバランスの993です

これも確か生産終了品番だったかと‥名作だったんですけどね‥

ワイドパンツが流行っている中で軍パンはその代表格かと思います

トップスは少しタイト目に

パンツはゆるっと、だぼっとの相性が良さそうです

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...