遂に!?ユニクロもビッグシルエットTシャツを発売!

2016/03/13

ユニクロも展開してきたということは、今年は本格的に流行りそうな雰囲気な
ビッグシルエットなTシャツを実際に見てきました

出典:ユニクロ

出典:ユニクロ

普通に使えるアイテムだと思います

お値段も取り入れやすい1500円

色の展開もホワイト、ブラック、グレー、ネイビー、カーキと定番色を揃えてくれてます

(詳しくはこちらを)

*

んでもって、実際の生地感や厚さは触ってみないとわからないので実際に店舗へ行ってきました


入り口入ってすぐの所にコーナー展開されていました

触ってみた所の感想はユニTより少し厚め

肌さわりも厚みに伴って少しゴワっとした感じです

持っているTシャツと比較すると例えばアメリカのGOOD WEARのTシャツほど肉厚ではないかなと

(GOOD WEARのHPはこちらへ)

まあ肉厚過ぎると暑いのでこのくらいがちょうどいいのかも‥

(たまに自立するTシャツなどありますがあれは夏、暑いやろなあと思ってます‥)

*


*


ボーダーもネイビーとグレーを展開

定番に使える色なのでこれまた普通に使えちゃいます

*

早速買ってみようかと思いましたが、何枚かビックTシャツを持っていたので今日は見送り‥

また購入して実際に着用したらブログにアップします!

でも1500円は安いよなー、さすがユニクロです

(最終セールで500円くらいになるのでしょうか‥ハズレ色がないのでそれは無いか‥)

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...