【Ten-c uniqlo new balance】M-65ジャケットで雨対策!しっかし寒い‥

2016/03/14

まだまだ冬の寒さが続いていますね‥

昨年買ったアウターが着れていいんですが、そろそろ暖かくなって欲しいものです



*
Hat racal 
Outer ten-c 
Stole colina 
Pants UNIQLO 
Shoes newbalance 
Bag briefing  
*

M-65のフィールドジャケットで雨風をしのぐ!‥と思ったら予想以上の横殴りの雨

フィールドジャケットのインナーには薄手のダウンを仕込んでいますがそのくらいでちょうどな気温

季節の変わり目は天気が荒れがちですが、そろそろ暖かくなって欲しいなぁ‥

*

2年くらい前?に教えてもらったユニクロのクロップドパンツ

990円で色違い買いをしたこのパンツは本当にオールシーズン使える万能アイテムです

ルーズなワイドパンツとは対照的なアイテムですが

アウターが割とざっくりした作りなのでパンツで〆る感じがいいかなと

*


*

雨やのにニューバランス‥

5年以上履いている1足なら加水分解しそうな勢いの雨でしたが

まだまだ新しいのでいいとしましょう‥

(家に帰って速攻タオルで拭きました)

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...