【UNUSED UNIQLO levi's】クラッシュデニム、ひっさびさです!

2016/03/23

久しぶりのクラッシュデニム

まだ少し膝からの隙間風が寒かったです‥





*
Outer unused 
Inner UNIQLO 
Pants levi 's 
Shoes converse 
Bag anello 
*

クラッシュデニムにレザーのライダースジャケット、格好だけはバイク乗りっぽい?? ですが

2輪は原付免許のみな自分です‥

デニムにレザージャケット、ライダースのスタイルはよくしますが

デニムに穴が空いているだけでよりワイルドで、雰囲気も変わりますね

*

仕事終わり、膝がクラッシュしているのに裾が綺麗すぎるのが気になったので

裁ちばさみでカットオフしてきました

切りっぱなしを意識した感じで、全体的に雰囲気が良くなったな、と

(以前フレイドヘムの項目でも紹介していますのでこちらもどうぞ)

*


ライダースジャケットきてもやっぱりコンバースはマッチしますねー!

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...