【UNUSED UNIQLO ordinary fits】ライダースにジーンズがこの春活躍してくれそうな予感

2016/03/03

ライダースにデニム‥一番合わせやすいスタイルですね!

この春はこの格好が活躍してくれそう!?



*
Outer unused 
Inner uniqlo 
Pants ordinary fits 
Shoes converse 
Bag anello
*

今日の東京は日中は小春日和な気温でしたのでアウターはライダースで十分

これから花粉が本格的に辛い時期になってきますがこのくらいの気候だと

春物のアウターも楽しめますし程良いんですがここ最近はGW前後からすでに

半袖の装いをしている自分としては随分春が短くなったと年々思います‥

* 

足元はやっぱりコンバースに限ります

ライダースに合わせる靴やらカバンやらっていつも迷うんですが

まずはスニーカー(コンバースなどローテクが望ましい)で合わせて

カバンなどはリュックでもトートでもライダースの色に合わせたアイテムを選択すると

ハマりやすいかなぁと思います!

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...