【UR LEE saint james】春の陽気に誘われて春色スタイルで!

2016/03/08

今日の東京は最高気温20度近く上がったとか!

小春日和を通り越して春やん!と思ったら週末に向けて寒くなるみたい‥



*
Outer UR
Inner saintjames 
Pants lee 
Shoes eytys 
Bag buckaroo  
*

春らしい白をベースに薄いグレーのデニムにボーダーを合わせてみました

なんだかんだで着たくなるボーダーですが春先は出番が多くなりそうです‥

ボーダーとカバンのネイビー

アウターとシューズのホワイト

色合いのリンクも色数を少なくまとめるとこざっぱりします!

*

今日履いているデニムはもう10年くらい前に当時働いていたセレクトショップの先輩に譲って頂いた1本

むちゃくちゃ着用回数が多いわけではありませんが、ふとした瞬間に履きたくなるパンツです

*


暖かかったり寒かったりまだまだ続きそうですが色合いを春っぽくして

毎日の服選びを楽しいものにしたいですね!

あ、ちなみに今年初めてくるぶし、出してみましたよ!

*


白シャツや白のアウターの襟や手首の汚れって黄ばんできたりするのがきになりますよね

ウタマロとブラシを使ってゴシゴシ洗えば真っ白になりますよ!おすすめです。

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...