【Levi's kiit】ボロと捉えるか、グランジと捉えるか‥それが問題だ!

2016/04/25

クラッシュとかグランジとか、結構昔から好きだったりするんです。

ええ、興味のない人から見たらただの「ボロ」なんですけどね‥


*


*

今年はグランジ(汚れた、薄汚い)が流行っているから時々取り入れているリーバイスのデニムジャケット

古着屋で見つけた時から結構な汚れ具合だったけど、自分でも切ったり捻ったりしてたらよりグランジ感が増しちゃって‥

そもそもグランジアイテムって1点だけ取り入れるのがいいんですよねー。

だってこのデニムジャケット羽織っていてパンツまで破れてたらほんまの「ボロ」ですやん??

いや、それで雰囲気があった抜群におしゃれだったらいいんでしょうけど、自分としては1点投入が限界。

スニーカーをキレイめに持ってくる、

ボトムを細身でタイトにしてみる、

色合いに白を持ってくるなどなど。

1点投入グランジ、結構おもしろすです。

*


ちょっとキレイなスニーカーを持ってくるとアウターとの対比がより際立っていいかも!

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...