【levi's uniqlo paraboot】革靴にリュックスタイルってどうなんしょ?

2016/04/21

デニムジャケットでサラッと出かけられる気候にやっとなってきた感がある。

こっからはまた暑くなるんやろうな‥。



*


*

Outer levi's
Shirt uniqlo
Pants basisbroek
Shoes paraboot
Bag bagjack

*

ここ最近あまり着用していなかったけど、デニムジャケットが昔から好きでよく着用している。

スラックスにも合うし、ワーク、ミリタリーパンツにも合う。

最近ではデニムonデニムとして使うおしゃれモンスターもいる。(怖くてよーしないが‥)

インナーに持ってくるアイテムもシャツでもスウェットでもなんでも来い。汎用性が高い優秀アイテム。

10代の頃からデニムジャケット、スウェット、ミリタリーパンツな格好をよくしてた。

30代になってもたまにしたくなる格好だからアメカジは永遠に不変やなーと身を持って実感。

*


久しぶりにスラックスを履いたので足元は革靴で。

パラブーツやと程よくカジュアルに見えるので持つバッグもリュックでもええやろうと。

あえてキレイめのトートとか持つより外した感じが個人的には好き。

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...