【still by hand colina feit】スプリングコートが活躍する季節‥と思ったら日中は暑い!?

2016/04/18

今日の東京の最高気温は27度とか‥もうすっかり夏日ですやん‥

事務所内でも結構な人が半袖姿でした。


*


*

Outer still by hand
Shirts colina
Pants ordinary fits
Shoes feit
Bag anello

*

最近スウェットスタイルばっかりだったのでシャツが新鮮。

たまにはシャツスタイルもええなーと。

ってか、私服通勤ゆえ、あんまりジャケットを着る回数も少ないんですよね。(特に今からの時期は‥)

スーツの人って大変やなーと思う反面、いちいち朝、何を着ていくかを決める必要もないので

楽なんかなーと思ったり思わなかったり。

当然こだわりがある人はシャツにネクタイに、チーフにってしっかり合わせてくるんでしょうが

毎朝乗る通勤電車のおっさん方はそれとは縁遠い感じです。(場所柄でしょうか‥)

*

アパレル業界って結構見た目が若い人が多いのですが、カジュアルな服装がよりそうさせているのかも!?

まあ、30歳を超えると特に男性のカジュアルコーディネートって悩ましいもんです。

んで、「とりあえずシャツか?」って感じになり、「物足りないからカーディガン」で、デニムと足元はニューバランス‥

はい、ノームコアの出来上がりってやつでしょうか‥

なんかなー!!

*


白デニムにレザースニーカを合わせてます。

夜雨が降るなんて聞いてへんがなー!!

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...