【unused band of outsiders kiit】春になっても黒がいい!〜まだまだライダース着ます〜

2016/04/09

久しぶりに晴れた東京!やっぱり晴れるとテンションも上がる。

桜は散ってしまったけれど、春の服装をまだまだ楽しむ。


*


*
Outer unused
Inner kiit
Pants band of outsiders
Shoes NIKE
Bag anello

*

春の装いを楽しむといっても黒、白のモノトーンコーデなわけで。

いや、持ってんすよ、春らしい服。

例えばピンクのシャツとか、ピンクのシャツとか、ピンクのシャツとか。

‥‥別にピンク推しなわけではないけれど、春色=ピンク=桜 と安直な考えはいかにも自分らしいなあと思う次第。

実際に持っているのは1枚だけなんだけど。

*

今年はベージュやらキャメルやらカーキやら、「なんや春、夏を通り越してもう秋か?」ってな色合いがトレンドなんで

ちょっと明るい色味の服は控えています。

(とか言っていると、すぐに暑くなって無地の半袖を季節になるのが毎年のお決まり。また来年着ようねとタンスの肥やしパターン。)

*

色味以上に、日中は暖かくなってきたけど朝晩はまだ肌寒いし、無理せずアウターを着用。

ってか高かったんだから着用回数を増やして原価償却に勤しんでいる。

(勝手に着用償却と呼んでいる。着用償却=商品の価格÷(ワンシーズンでの)着用回数。着用償却が悪い(高い)とあまり着用しなかった自分への戒め、「なんで買ったん??」的な自己嫌悪に陥るので要注意。逆に着用償却が良い(安い)と、「そればっかり着てるやん!!」と、これまた自己嫌悪に陥るので要注意。どないせい!って話。)

ググったら同じようなこと考えている人、発見!詳しくはこちら

*

ちなみにこのライダースの着用償却は2年目とあってだんだんと下がってきた。

あと3年は着たい。その時の好みが変わっていなければもっと長く。(高かったからな!!)

*


なくなっちゃったバンドオブアウトサイダーズのパンツを選択。

2015年の8月に休止したブランドだがその名前よりも色味と細さが気に入って購入。

気に入ったものの全然履いていないという不始末。

生地も薄手なので今の時期に打って付けなのでちょいちょい履いていきます。

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...