【unused kiit ignoble】ビックシルエットなスウェット一枚で!

2016/04/11

今更ながら6年前のNHK大河ドラマ「龍馬伝」にはまっております、私です。

広末涼子、かわいすぎるやろー!


*


*

Tops unused
Pants kiit
Shoes eytys
Bag ignoble

*

だんだんと暖かくなってくるとアイテム項目を書く行も少なくなっていくなーと感じてたら

今日の夜、めちゃめちゃ寒いがな‥風も強いし、スウェッチ一枚で歩いてる自分がアホみたいや!と思ったら

外国人は半袖半パンで原宿の街を闊歩してた‥恐るべし欧米人‥

*

次の秋冬のトレンドでもある「ビックシルエット」を意識したコーディネート

去年くらいからドロップショルダーの少し大きめのTシャツなどを取り入れていましたが

今年は勢い余って春物から手を出してみました。

上がゆったりだとパンツは細身が鉄則ではありますが

あえてここはワイドパンツに合わせても面白いかもしれません。

早速明日やってみよう(覚えていたら‥)

*


足元も白ソックスにローテクスニーカーでおとなし目に

今日のコーディネートは3色使いで落ち着いた感じにできたのでええ感じかと。

ゆったり目のスエット、おすすめです!

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...