【UNUSED KIIT NIKE】フードがあったら被りたい!

2016/04/21

大きなフードが付いている服だったら出来るだけ被って見たいもんです。

せっかく付いているもんだしねー。


*


*

Knit hightland2000
Tops UNUSED
Pants kiit
Shoes NIKE
Bag ignoble

*

ってことでとりあえず被ってみたパターン。

被り物している上にフードを乗せる方が個人的に髪型を気にせずにいれるのでおすすめ。

ここ最近下火のコットンのニット帽でもいいし、今年ジワジワ伸ばしている浅めのキャップでも良し。

*


足元はナイキのテニスシューズモデルで。

色も白をベースに春らしくまとめてみましたよー。

白パーカー、汚れないか結構ヒヤヒヤしますが、一度どこか汚れてしまうと気にならないもんです。

スマホを一度落とすとなんともなくなるのと同じでしょうか‥。

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...