【unused ordinary fits converse】エクストリームの一歩手前ってなんなんやろ?

2016/04/26

今年の秋冬はエクストリームシルエット、大きすぎるシルエットが流行るみたい。

こぞって袖長のパーカーとかスウェットが出てきそうな雰囲気‥。



*

Tops unused
Pants ordinary fits
Shoes converse
Bag bagjack

*

日中暑いくらいの気温になってきたからスウェット類も、いつ着るの?「今でしょ」的に(古い)ガンガン着まくってます。

せっかく買ったからってのもあるけど、なんだかんだで「楽だから」ってのが着回す理由かも‥。

ユニクロのスウェットも着てたけど、やっぱりベーシックなアイテムだからちょっとしたところに拘ってみたいなーと思って、

アンユーズドのスウェットを大人買い。

大人買い出来るほど安い値段でもないんですけどね‥。

*


*

エクストリームシルエット、実際はやるのかなー。

レディースブランドで展開したらおもしろそうだけど、メンズで取り入れるのはなかなか難しい‥。

自分も「Tops大きめ、Pants細め」ってな感じにしかトライできてません‥。

明日こそ少し太めのパンツにパーカーを合わせてみるか‥。

*



アディクトのコンバースも結構履き込んでボロボロに‥

コンバースはある程度汚れている方が雰囲気出て良いと思うのは自分だけでしょうか‥

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...