【unused racal kiit】電飾入り!?なエアマックス97

2016/04/17

エアマックス97、リフレクターを全面に這わしてあるから

まるで電飾入りの靴のように反射するよね‥


*


*

Hat racal
Tops unused
Pants kiit
Shoes nike
Bag bagjack

*

オーバーサイズのトップスが秋冬から本格的に流行りそうなので一足先に春物でここ最近取り入れてます。

楽でええんですが、袖の余り具合がまだ慣れません‥

女子がこういう格好したら可愛いんでしょうが、男子には難しいのかも‥

とはいえ、せっかく買ったアイテムを着ないわけにはいかないのでしっかり着倒します!!

あ‥

ゆったり目のトップスの下はタイト目のボトムしか合わせない!!

今話題のワイドパンツにも合わせてみたいけど、これまた難しそうやなーと。

(全部ゆったりやとだらしなく見える事この上ない予想‥要相談!)

*


久しぶりに97履いたけど、この近未来的デザインがなんとも言えんです‥

*

4月14日に発生した熊本大地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

私にできる事は極僅かではありますが、義援金等で支援させてもらえればと思います。

頑張れ、熊本!

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...