ユニクロ 2016 秋冬 展示会情報〜UNIQLO 2016 FALL / WINTER Life Wear〜 その2

2016/05/25

まずは今回の展示会でも一番広い面積を確保していてEssentialsのゾーンからご紹介。

スポーツシーンにもタウンユースにも対応できるシーンレス、いつでも、どこでもな着こなしは、今の時代を反映するスタイルです。

*

ゾーン全体イメージ






ユニクロが推したいであろうアイテムが目白押し。

サンプルの数もここが一番多かったです。

*

商品イメージ


やっぱりMA-1は継続模様。



メンズのアウターも種類が充実していました。

カーキのダッフルが旬な色だけに個人的に気になりました。




レディースもMA-1を展開していますが、着丈が短くスタイリッシュな雰囲気に。

いわゆる軍モノ!っといった印象は全くありませんでした。

最後の画像の青のダッフル、たくさんの女性が試着しているのが印象的でした。

綺麗な青で、定番のグレー、キャメル、グラックとは全く違う雰囲気に。

*

着画イメージ



*

ベーシックなアイテムは時代や地域、年齢や性別を超えて、

その人らしさをナチュラルに表現しています。

ユニクロの本気度がこのゾーンで感じられます。

*

次回はWorkをご紹介

こちらから!

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...