ユニクロ 2016 秋冬 展示会情報〜UNIQLO 2016 FALL / WINTER Life Wear〜 その3

2016/05/26

さて、今回は個人的に結構ツボだったWorkのゾーンをご紹介。

ドレッシーで上品さとカジュアルさをミックスさせたそんなアイテムが多い印象でした。

*

ゾーン全体イメージ






展示会全体的に白を基調としたブースでしたがこのワークは特にその白が際立っていた印象。

一角にMacとデスクを置いておしゃれオフィスの出来上がり!

それぞれのアイテムも光っていました。

*

商品イメージ


こちらのチェスターコートとシャツに注目。

やっぱり今年の秋冬も継続してチェスターコートは展開。もはや定番。

右のシャツは襟の形が今っぽい形で綺麗に着こなせそう。

*

着画イメージ


おしゃれなオフィスにはやっぱりMac!?


モデルの方も陽気な方が多かったです!

今売れているジョガーパンツをさらっとセットアップで着こなしています。


あれれ、さっきまでユニクロのページ見てたのに‥

*

働き方も環境も多様化し、仕事着の着こなしの幅も広がっていきます。

とはいえ清潔感があり、相手によい印象を与える服である事は、ビジネスでは必須の条件。

着る人の個性をさりげなく引き出し、寒い冬も薄着で暖かく、長時間着ていても快適に過ごせる、

ユニクロならではのクリーンでミニマルなスタイルなゾーンでした。

*

次回はSportをご紹介

こちらから!

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...