ユニクロ 2016 秋冬 展示会情報〜UNIQLO 2016 FALL / WINTER Life Wear〜 その5

2016/05/26

家の中でホッとする瞬間に纏っていたいリラックスウェア。

ユニクロではホームウェアも抜かりなくおしゃれに、快適に。

*

ゾーン全体イメージ



リビングルームの一角を切り取った雰囲気のある空間を演出。

モデルの方々もリラックスムードでした。

*

商品イメージ

ごめんなさい、撮影し忘れです。

*

着画イメージ



メンズのアイテムよりもレディースのアイテムの方が可愛いです‥

コーディガンまではいかないまでも、少し丈の長めのカーディガンはルームウェアとしても

ちょっとしたお出かけ、ワンマイルウェアとしても活躍してくれそうです。

*

究極のリラックスタイムは、何からも邪魔されずに過ごす時間。

ゆっくりコーヒーを飲んだり、ベッドで本を読んだり、何もせずソファーで過ごしたり。

そんな時に大切なのは肌に触れる優しい感触や、着ている事さえ忘れてしまう快適な着心地の服をテーマにしたゾーンです。

*

次回はKid's & BabyとMagic For Allをご紹介。

こちらから!

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...