ユニクロ 2016 秋冬 展示会情報〜UNIQLO 2016 FALL / WINTER Life Wear〜 その6

2016/05/28

子どもはなんでも汚すから、どんな服でもいい??

ノーノー、汚しちゃうし、すぐに小さくなってしまうけど、大事な「今」をオシャレに。

子どもも、そして大人も。

*

ゾーン全体イメージ






まずはキッズゾーンのご紹介。

小さな可愛いベットが2つ、なんだか北欧の子どもの部屋を思わせる雰囲気です。

子どもの服って特に女の子のアイテムが可愛いんですよね‥。

*

商品イメージ



左の黒のワンピースは襟元も可愛いんです。女の子はいつでもオシャレをしたいですもんね。

おっと、男の子も負けていません。大人顔負けのMA-1が展開されていました。

バッチリ、カーキ色でかっこよさアップ間違いなし!

*

着画イメージ


さすがにキッズのモデルはいませんでしたのでマネキンで‥。

*

次はマジック フォー オールのご紹介。

ゾーン全体イメージ





そもそもこのMAGIC FOR ALLプロジェクトとは、ウォルト・ディズニー・カンパニーの協力のもと、服を通じて世界銃の人々に夢と驚きをお届けするプロジェクト、との事。

映画公開と連動したアイテムを発売したり、プロジェクト1周年を記念したアイテムなど、

今年の秋冬はさらにパワーアップして商品展開予定。

リアリーディングやフットボール、ベースボールチームをイメージしたアイテムを多数展開。

遊び心溢れるデザインで、様々なシーンで楽しめる商品が!

*

次回は日本初上陸、HANA TAJIMA FOR UNIQLOをご紹介。

こちらから!

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...