ユニクロ 2016 秋冬 展示会情報〜UNIQLO 2016 FALL / WINTER Life Wear〜 おまけ

2016/05/30

おまけです!

コレクションアイテムの展示以外にもユニクロが提供している価値や、CSR活動の展示などさすが日本を代表する企業だなー!って思える素晴らしい内容も展示されていました。

*


*


*

会場のブースも白をベースに洗礼されたイメージ。


*


*


*


*

ユニクロからのメッセージが書かれています。


*


*

全9回とおまけに渡る長期連載、読んでいただき有難うございました。

また、今回招待していただいたユニクロの方々には感謝しております。この場を借りて御礼申し上げます。

また招待されることを願って!

展示会のことやブログのことなど、何かご質問事項とうございましたらお気軽に右側にあるお問い合わせからどうぞ!

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...