【ambiente H beauty&youth chamula】ビッグシルエット継続中!ゆるっと、そしてダボっと。でも綺麗に!?

2016/05/31

5月で今日も終わり。

なのに今年はエルニーニョやらラニーニャやらの影響で台風がまだ1つも発生してないんだとか。

お盆近辺で大量発生されたら困るなあ‥。

*


*


*

Tops ambiente
Inner UNIQLO
Pants H beauty & youth
Shoes chamula
Bag BRIEFING

*

似ているシルエットでもどこか小さなところで違う。

服好きにとってマイナーチェンジするってことはこだわりの表れでもあるのです。

まあ、他の人から見たらくだらないことだけれど、そのくだらなさが自分にとっては生きがいでもあります。

*

ビックシルエット、相変わらず流行ってますね。

今日は最近買ったワイドスラックスで、ゆるっと、だっぼっとしてるけど、どこか綺麗目な要素も残している、そんなスタイリングです。

*

例えばグレーのパンツなんて何本も持っているんですが、細さも違うし素材も色合いも全然違います。

「グレーだったらなんでも同じスラックスだ!」なんて暴論過ぎます。

それぞれちょっとずつ違うし、その違いが服の個性、着る人の個性になる気がするんだけどなあ‥。

とか言いながら服を買う日々です。

*

そういや、久しぶりにブリーフィング、使いました。

大容量で使い勝手抜群!


スラックスにもワラチサンダル。

足元で外す、とはまさにこのことかと。

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...