【colina steven alan anello】サーモンピンク、どピンクよりも使い勝手いい説!

2016/05/12

齢30を超えて「どピンク」のアイテムはきついけど、

サーモンピンクくらいならセーフかと!



*


*

Shirt colina
Pants steven alan
Shoes chamula
Bag anello

*

最近リネンのアイテムがマイブームなんで今日もリネンシャツを。

と言っても今日のシャツはリネン10%コットン90%なのでコシがある生地感。

色合いも春夏でもぴったり。

できるだけシャツスタイルを引っ張りたいもんですが、

そろそろ日中はTシャツを取り入れたくなるもんです。

*


シャツスタイルでもワラチサンダルがマッチします。

リネンのワイドパンツとも相性がいいです。サンダル、楽チンすぎます!

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...