【colina steven alan nike】グラデーションコーディネートは全身リネンアイテムで!

2016/05/09

連休も終わって今日から通常運転スタート!

五月病なんて言ってる場合じゃない社会人10年目です‥



*


*

Shirt colina
Pants steven alan
Shoes NIKE
Bag anello

*

連休が明けて天気も愚図つき模様‥。今週は木曜日あたりまで東京は雨だとか‥。

連休は連日夏日が続き、このまま夏突入か!?とも思わせる気候だったので一息つく感じでしょうか‥?

*

蒸し蒸しする季節にはやっぱりリネン!

今日はシャツからパンツまでリネンアイテムで統一。

軽い、蒸れない、涼しい、のいいとこ取り。

リネンのアイテムって洗うとシワがよりやすいのですが、それもまた味かなあ、と。

アイロンなんかかけないで洗いざらしで着たいもんです。

*


昨年購入したエアリフト

今年も雑誌を見るとスポーツサンダル特集が!

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...