【COLINA USED CHAMULA】デニムシャツちゃいます、リネンシャツです。

2016/05/28

なんと社内で3人横並びでインディゴのシャツ‥。

でもコットンじゃないんです、リネンなんです。

綿とは違うのだよ、綿とは‥!

*



*


*

Shirt colina
Pants used
Shoes chamula
Bag anello

*

コットンかリネンか、他の人からしたら全くどーにでもいいことではあるんですが、

オシャレは自己満足なんで声を大にして言いたい。

「通気性が全然違うんすよ!」

*

晴れた日曜日の朝、早速撮影してみました。



構図ってかそういうの考えると結構難しいです ね‥。

アイテムが輝くような綺麗な写真を撮っていきたいです。

写真は撮らねば始まらない!

*


なんだーかんだー言ってもいろいろ買ってしまいます。

詳細はまた後日‥。

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...