【colina used NIKE】今年も活躍!?ナイキエアリフト!

2016/05/26

去年購入したナイキのエアリフト、通称足袋シューズ。

せっかくなんで今年もしっかり履き込んでます!

*


*


*

Shirt colina
Inner uniqlo
Pants used
Shoes NIKE
Bag anello

*

エアリフトに合わせたのはカットオフした古着の軍パン。

普通のスニーカーと違ってエアリフトはよりローカットなので合わせやすいです。

個人的にデニムとかに合わせるより、こういう太めのパンツに合わせると旬なのかな、と。

*


うすーい墨黒染めのリネンシャツ。

素肌に着ても透けなくていいんです‥。

*


切りっぱなしのカットオフ加工。

家のハサミで切っただけですが、いい感じにほつれてきました。

*

ユニクロの2016秋冬の展示会内容を公開しております!

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...