【converse whitemountaineering colina】ノームコアに幾何学模様をオン!

2016/05/18

久しぶりの雨。やたらと湿気が高いなーと思ったらもうすぐ梅雨ですよね‥。

部屋の中の湿気取りを取り替えないと‥。



*


*

Outer whitemountaineering 
Shirt colina
Pants colina
Shoes converse
Bag bagjack

*

雨の日はレインウェアーを取り入れたいもんです。(長袖は暑いですが‥)

ホワイトマウンテニアリングの幾何学模様のナイロンアイテムは柄も気に入っているのでチョイチョイ差し込んでます。

今日みたいな白シャツにデニムにスニーカーいわゆるノームコアで

何か物足りないなーと思った時にぴったり。

持ち運びできるパッカブルデザインなのもポイントです。

*


昨日に続いてコンバース投入。

オールスターのハイカットも永久不滅定番アイテムですね!

*

今日なに買うたん?

アンビエントの5分丈カットソーとRJCのショートパンツ


どっちもコストパフォーマンス抜群のブランド

アンビエント(詳細はこちら)

RJC(詳細はこちら)

明日は暑くなるみたいなので早速ピケTシャツの出番です!

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...