【HAVERSACK eytys subtle】まだまだいくぜ!リネンアイテムを使ったモノクロコーデ編

2016/05/14

改めて見ると、結構リネンのアイテム持ってるなあ‥



*


*
Outer haversack
Inner beauty and youth
Pants subtle
Shoes eytys
Bag bagjack

*

リネンのブルゾンって結構珍しいらしく、「それどこの?」ってよく聞かれます。

確かに自分も「リネン=シャツ」だったから、このブルゾンを見たとき珍しいなーと思ったもんです。

軽いしライトなアウターとしては今の時期にこれまたぴったり。

今日は半袖のカットソーと合わせてますが、シャツに合わせるよりよりラフに、Tシャツとかで合わせる方がいいかも。

ハバーサック、さすがです‥

*


大阪の名店「シルバーアンドゴールド」の PBブランドのサートルのサマーウールパンツを久々に。

エイティーズとの相性もいい。

久しぶりにパンツの裾を弛ませたスタイル。ゆる〜い感じです。

*

「今日なに買うたん?」

今年のカットソーと位置付けて、6分丈アイテムを購入



アンビエントの6分丈カットソー。

このブランド、去年出会って半袖をそれぞれサイズ違いで合計4枚も買うたんですが、

めちゃめちゃええんですよ。

生地がポロシャツによく使われる鹿の子(ピケ)素材なんですが、

カットソーの常識を覆すといっても過言ではないくらい良いアイテム。

上品に合わせられるし、素材が涼しげで良し。

なにやら同素材のパンツもあるとか‥

*

てか、こういうのこそユニクロとかが牽引してやっていけばいいのになーといつも思います。

例えばリネンのカットソーとかもパターンがダサくなければ普通に売れそう。

「リネン=シャツ」って人、自分以外にも多いと思うし。

今更ビックTって、嘲笑ものですぜ、ユニクロさん!(売れてるんやろうけど‥)

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...