【kiit converse bagjack】靴の耐久年数ってどんくらいなんしょ?〜ボロボロなコンバースアディクトを見て〜

2016/05/16

スニーカーってどのくらいの年数保つんだろう‥

このアディクトもなんだかんだで5年くらい? 十分役目は果たしてくれてます‥。



*

Outer UR
Inner kiit
Inner uniqlo
Pants kiit
Shoes converse
Bag bagjack

*

コンバースのオールスターとジャックパーセルって自分にとって永遠の定番デザイン、定番アイテムです。

なんでも合うスニーカーってコンバースくらいじゃないんかなーって昔から思ってました。

汎用性高すぎ。その割に生産国にこだわらなければ数千円で手に入れられるって凄い。

*

高校生の頃、神戸の三ノ宮によく遊びに言っていました。

三ノ宮のお隣、元町には通称「モトコー」と呼ばれている高架下がありまして。

その奥まったところに「柿本商店」というコンバース好きにはたまらんショップがあるのです。

出典:みんから

出典:ブーリズム

ぜーんぶコンバース。

それこそ私が高校生だった15年以上前はUSA製のコンバースが結構残っていました。

伝説的なお店です。

*


*


もったいないからまだまだ履くぜ!!

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...