【kijimatakayuki ambiente kiit nike】コットンよりペーパー素材のキャップはいかが!?

2016/05/23

暑い‥。

今日は全国的に真夏日になったとか。梅雨を前にして夏到来か!?


*


*

Cap kijimatakayuki
Tops ambiente
Inner uniqlo
Pants kiit
Shoes nike
Bag ignoble

*

6分丈の鹿の子生地のカットソーが大活躍。ほんまにこれは買ってよかった。

旬な感じを出すならいつもよりも大きいサイズが良い。

でもあまり扱っているところが少ないのが難だけど、

服好きとしては「知る人ぞ知るブランド」ってな感じでおすすめ。


(私はここでネイビーと2色買い。ググればまだ取り扱い店舗あり。)


*


テニスプレーヤーのアンドレアガシモデルの一足が際立っています。

90年代なカラーリングとデザインが気に入っている一足。

足元にボリュームが欲しいときに大活躍。

(テニスといえば錦織圭選手。全仏OPがんばれ!)

*

今日なに買うたん?


*



キジマタカユキとエディフィスのオリジナルブランド At.COULEUR(アーテクルール)の別注アイテム

これ、まじ良いっす。

ここ最近浅いキャップが流行っているけど、個人的にあの手のアイテムは似合わないのである程度の深さが欲しい。

そういうときに出会った1点。

素材もペーパー素材で今からの時期にぴったり。

色違いで買おうかと迷っているが、選んだこの黒とグレーがあまりにも色味似ているのが悩みどころ。

思い切ってベージュって手もあるか‥

出典:zozo

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...