【unused kiit converse】ビックシルエットと 履き潰したコンバース!

2016/05/10

暑いのか肌寒いのかわからん日が続きますね‥。

雨降ったら余計にそうです。歩いたら汗かくし、嫌な時期の始まり‥。



*


*

Tops UNUSED
Pants kiit
Shoes converse
Bag bagjack

*

気温が暑いか寒いかわからないときはスウェットアイテムが活躍してくれます。

インナーにTシャツを持ってきてもいいし、ビックシルエットを楽しんで袖を弛ませても今っぽい。

にしても今年はベージュやら薄めのブラウンやら、秋っぽい色合いを今の時期も着ているなあ‥

カーキ色もそうだけど、春だから鮮やかな色を!ではなく、定番な色を持ってくるのがいいのかも。

30歳を越えると、無地で無難なアイテムに目が止まりますね‥

*


このコンバースも履き潰しています。

アディクトの新品があればとヤフオク等を探しているのですがなかなかありませんね‥

*


雑誌を買うたびに「1ヶ月早いなー!」って気分になります。

気づけばもう1年も半分近く過ぎていきますね‥そら季節も変わって暑くなるわ!!

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...