【unused uniqlo kolor 】UTの活用方法、新発見!?

2016/05/23

この土日、東京は連日夏日。

夏日なのに土曜日はショーツにパーカー着て外出。

昔、オカンから「暑いのか寒いのかはっきりしい!」と言われたスタイルです‥。

*

土曜日のコーディネート


*


*

Glass polaroid
Tops unused
Inner uniqlo
Pants RJC
Shoes keen
Bag ignoble

*

去年買うたKEENのユニークを今年も投入!今年はかかとが無いいわゆる「サボ」タイプも出てるみたい。

まあ一足あれば十分なのでリピートはなしかなー。そろそろスポーツサンダルも飽和状態やし、これからはなんか一捻り欲しいところ。

楽に歩けるのでいいんですけど、周りが履きまくってると嫌になる服好きあるあるでしょうか‥。

*


ハイビスカスになぜかフラミンゴ‥

一足先に夏を感じる1枚を投入!


*

日曜日のコーディネート


*


*

Glass needles
Cap kijimatakayuki
Tops UT
Inner uniqlo
Pants kolor
Shoes havaianas
Bag bagjack

*

タイトルのユニT、いわゆるユーティーの活用なんすけどね‥

「去年のUTを寝かして今年着る」

ってのはどうでしょ?

UTって結構使えるデザインが探せば多いんですが、思いっきり被る可能性が高いわけじゃないっすか?

インナーであればまだしも、UTは一枚で着ることもあるだろうし、電車とかで他人と被った日の喪失感ったら‥

じゃあ、買った年に着ずに翌年着ればいいんじゃね? ってなったんですよ。

「え!?せっかく買ったのに1年寝かせるの?」って感じでしょうが、着るのは最低限の回数に‥。

今日着用しているアンディーウォーホールのTシャツも去年のアイテム。

去年、街中で何人か見かけましたが、今年は被らん可能性が高いと踏んでます。

もちろん、去年やその前の年のアイテムを着る人はいるだろうけど、被る可能性はグンと下がるはず。

どうすか、この活用方法!?

*

芸人のマキタスポーツ氏があえてどん兵衛の待ち時間を10分に設定し新たな美味しさを発見したように、

UTも買ってすぐ着るのではなく、あえて寝かしてみる、なんなら2年くらい寝かしてみるか!?

今年やったらkawsのUTあたりを買って数年寝かしてみるのもありでしょうか‥

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...