【ambiente H beauty&youth chamula】シンプルな服には小物を活かす!バンダナ柄が今季はおすすめ。

2016/06/02

30歳を超えて無地系のアイテムをより多く買うように、着るようになりました。

なんか物足りないなーって時には小物で柄を取り入れます。


*


*

Tops ambiente
Inner UNIQLO
Pants h beauty&youth
Shoes chamula
Bag anello

*


*

今季はバンダナ柄のアイテムに要注目。

ペイズリー柄もなんだかんだで良さそう。

服がシンプルな時ほど、カバン、アクセサリーでちょこっと柄を取り入れるといわゆる「こなれ感」が出せるのではないでしょうか。

*


今日もワイドスラックスにはワラチサンダルを。

*


*

ショーツに白シャツにワラチなスタイルも夏らしくていいなあ‥。

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...