【colina b&y uniqlo briefing】ワラチとリネンパンツ 最強の組み合わせです!

2016/06/11

涼しげな顔? でトート持ってますが、なかなかの重量です‥。

今月の雑誌ポパイはアホほど重い!

*


*


*

Tops beauty & youth
Inner UNIQLO
Pants colina
Shoes chamula
Bag briefing

*

重い荷物もブリーフィングならへちゃらです‥。

そんなわけない、重いものは重い。でも持ち手がちぎれるなんて事はなさそう。

さすが耐久性が売りの生地を使っているカバンだけあります‥。

*


リネンのパンツにワラチサンダル。

夏のスタイルにぴったり。

革靴を脱ぎ捨ててサンダルになろう。

(書を捨てて街に出よう、的な。)

さすがにビーチサンダルで、ってわけにはいかへんけどいわゆるグルカサンダル(こういうの)っぽいかかとのついてるアイテムやったら

ええんちゃうかなーって個人的に思ってます。ペタペタ音もしにくいし。

クールビズでよろしいかと思うんですけどね‥。

*


今日は以前から会いたいと思っていたお方に会えました。

「銀座の社長」ブログの主宰兼モデルの高橋 一さん。

奥様の陶器展を開催されていましたので、ここぞ! とばかりお会いしてきました。

高橋さん自身も当然おしゃれなんですが、陶器展を開かれるほどの作品を製作されている奥様もおしゃれなお方でした。

(ちゃんとご挨拶及び作品を拝見せず失礼致しました ‥。)

*

今月号の雑誌ポパイは創刊40周年特別号。

高橋さんと年代、世代を超えて一つの雑誌の事、ファッションの事をお話できるなんて、

やっぱりおしゃれって楽しいわ!!

高橋さん、有難うございました。

今度は私の視点で是非スナップ撮影させて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...