【H beauty&youth chamula】少し涼しい日にはシルクシャツ!買った服は着れる時に着るべし。

2016/06/29

ここ最近、東京は涼しくて個人的に過ごしやすい。

長袖も着れる時に着るべし。せっかく買ったんだから‥。

*


*

Shirt H beauty&youth
Pants H beauty&youth
Shoes chamula

*

この色の組み合わせ、個人的にツボ。

ブラック、グレー、キャメル、色の並びもいい感じ。

年々落ち着いた色合いがしっくりくるけど、夏はたまーにスニーカで遊びたくなる。

明日は久しぶりにプーマのスエード赤でも履いてみるかな、っと。

*
 

*

夏といえばペイズリー。

インディアンジュエリーとも相性抜群。

シルクは肌触りの良し、今の気温なら汗でベタつくこともなし。

*


*

だいぶ皮も馴染んできていい感じに。

雨の日でもガンガン履いちゃってます。

履き潰すくらいがいいのかも。

*


ビニ傘って日本特有なものらしい。

記事の中にあるようにエリザベス女王はほんまにおしゃれ。

*

参照:locari
*

盛り上がった感じのデザインの傘、これってご自慢の帽子が傘でつぶれないように、でしょうか??

何れにしてもこの年齢でこの色合いの着こなしは素敵です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...