【H beauty & youth colina】チャイナシャツ!?いえいえ上品なシルクシャツです‥。

2016/06/20

早速購入したシルクシャツを投入。

すぐ買って、すぐ着る。服バカの基本公式ですね‥。

*


*

Shirt h beauty & youth
Inner colina
Pants colina
Shoes chamula
Bag anello

*

シルクシャツって今まで手を出したことがないんですが、上品な肌触りと光沢感で癖になりそうです。

普段のお手入れはなかなか悩ましいのですが、昨日ちょろっと洗濯方法を検索していると

「重曹に数十分浸け置きする」とズボラな自分でもできそうな洗濯方法があったので今度試してみます。

シワはハンガーにかけた時の重みで自然に目立たなくなるかなと。

*


*

ペイズリー柄っていうのが今の時期最高です。

*


*

月曜日から手首周りがなんだか騒がしい感じですが、

ブラックにシルバーの組み合わせが柄物アイテムの中にスッと溶け込む感じが良いです。

こういう時はゴテゴテした石が付いているバングルよりシンプルが一番。

*


そして足元はもちろんワラチサンダルで。

パンツもリネンなんで涼しげです。

*

さあ、明日の夕方からはお楽しみの行事ごとが待っています‥。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...