【Haversack kiit H beauty&youth chamula】ベージュにグレーにブラック!春でも定番色で勝負!

2016/06/03

春らしい色合いの服もいいけど、ベージュ、グレー、ブラックの定番色もしっかり取り入れます。

ていうか、こういう色の方が落ち着きますね‥。

*


*


*

Outer Haversack
Tops kiit
Inner uniqlo
Pants H beauty&youth
Shoes chamula
Bag anello

*

今年の春もまともにスプリングコートを着ていない‥

ってことでそろそろ着納めな気温になってきたのでちょっと着用してみます。

(全然着用していないのに着納めっていうのもどうかと思うけど‥)

*



最近、朝晩は少し冷えるので薄手のアウターが重宝します。

この時期はやっぱりリネンのアイテムがいいなー。

軽いし、通気性もいいし、快適です。

*


ここ最近、パンツ、シューズがルーティーン化してきました。

ワイドパンツにワラチ、ラフさ、楽さ最優先で!

*


ちょくちょく買った雑誌を読み返してます。

ブルータスのファッション特集って少し前の号が今っぽく感じてしまいます。

最先端なセンスを感じます‥。

かっこいいなあ‥。

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...