【kiit kijimatakayuki vans】今年も足元にフラミンゴ、飼い始めました。

2016/06/01

今の時期だけ履ける(履くことができないと言った方が正しい?)スニーカーを何足か持っています。

今日は去年のバンズのバンドーレンからフラミンゴをチョイス。

*


*


*

Cap kijimatakayuki
Tops kiit
Inner UNIQLO
Pants ordinary fits
Shoes vans
Bag ignoble

*

限定って言葉に弱い人、多いじゃないですか。

私自身、そこまで限定アイテムに興味はないのですが、結構この業界では限定アイテムやら、限定生産やら、

普段から限定って言葉をよく耳にします。

*

限定は限定でも着れる、履ける、使える時期が限定ってなると、勿体無いかなと思う反面ちょっと特別な感じを味わえて私は好きです。

スニーカーなんて1年中履けるけど、あえて夏しか履けないスニーカーってよくありません??

*


ターコイズブルーにピンクのフラミンゴ柄。

派手な靴この上ないですが、許されるのも今の時期だけの特別です。

個人的に結構気に入っています。

(定価で買ったのにセールで半額になっていたのは内緒)

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...