【kiit RJC kijimatakayuki newbalance】エロ被りって死語ですか??

2016/06/05

キャップのツバを逆さまに被る、あれです。通称「エロ被り」。

一説には女風呂を覗くのにツバが邪魔だから逆さにしたとか、しないとか。

風呂覗くのにキャップ被るなよ。ってか覗くなよ。

*


*


*

Cap kijimatakayuki
Tops kiit
Inner uniqlo
Pants RJC
Bag newbalance
Bag anello

*

「キャップは似合わん!」と散々言われている自分ですが、どーしても被りたくなるんです。

順位で言うと、「キャップ<ハット<何もなし」、が似合う順らしいんですが、いや一応業界人やし、

ってか何もなしが似合うてどういうことやねん、と。

そんなこんななやり取りを交わした日曜日ももうお終い。

*

関東も梅雨入り宣言があったにも関わらず、昼過ぎからバッチリ陽が射してました。

明日以降も最高気温が25度くらいと、比較的涼しい日が続くとな。

長袖、いけるか!?

*


1700

この業界に入るキッカケを作ってくれた思い出の1足。

オリジナルもバッチリ持ってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...