【kijimatakayuki used converse】古着率高め!カットオフとグランジと迷彩コンボ。

2016/06/18

カットオフTシャツ、別色バージョン。

何気にパンツの裾もカットオフ。グランジ(ボロ)感がたまりません。

*


*

Cap kijimatakayuki
Tops used
Inner UNIQLO
Pants used
Shoes converse

*

ワイドパンツってほどでもないんですが、軍パンって結構な太さのあるパンツが多いです。

サイドにポケットが付いているいわゆるカーゴパンツ仕様なんで当然かもしれませんが、

仕事の合間でも小道具をこのポケットに入れて動けるんで重宝してます。

実用的でお値段も古着屋に行けば安いし良いカテゴリーのアイテムです。

*

昔はどこの国のアイテムだ!なんて本を見ながら探ったもんですが、

今や形と色、シルエットの方が大事になってきちゃってます。

軍モノマニアな方の知識の深さに感嘆します。

*


*

ちょうどリュックも黒ですし、モノトーン感があって良いです。

でも今日はシューズで外して見ました。

*


軍パンにカモフラ柄のシューズ。

相性良いことこの上なし。

紐なしで履けるのもゆるい感じが出て良いんです。

*


掃除しろ!の巻。

ついつい玄関にうず高く溜まってしまう履いた靴の箱。

箱に入れて補完している自分ですが、もう置き場がありません‥。

1 件のコメント:

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...