【kolor band of outsiders uniqlo】靴擦れ必須!パラブーツのローファー編

2016/06/16

このローファーも買って結構な期間が経つのに全然足に馴染まず、未だに靴づれが‥

サイズが合ってないのか、全然履いてないからなのか‥トホホです。

*


*

Jacket kolor
Shirt UNIQLO
Pants band of outsiders
Shoes paraboot
Bag san adress

*


*

なんやかんやで白ソックスにもだいぶお世話になってます。

ローファーに白ソックスって今やすっかり自分のなかで定着化してしまっています。

良いのか、悪いのかは置いておいてこの流れ、ずーっと続くんでしょうね‥。

くるぶしソックスが当たり前になっているように白ソックスもすっかり市民権を得ました。

*

こういう靴下とか下着とか短期間の消耗品にこそお金を出すのがおしゃれなんだと思うのですが、

自分はもっぱらユニクロ様様でございます。

価値観の差、ということにしておきましょう‥。

*


*

今日みたいな雨の日でも問題なーしなパラブーツ。

むしろ悪天候の日こそ、その力を発揮するか!?

靴擦れ必須のためバンドエイドも必携です!!

*


今春発売されたハイクのマイクロペーサーを履いている人を未だに見たことがありません‥

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...