【kolor uniqlo paraboot】切り替え、切り替え、また切り替え!

2016/06/19

今日着ているカラーのジャケットが気に入っています。

15ssだけど、そういうのは気にしない。

新しいモノがなんでも良いって訳でもないし。

*


*

Glass needles
Jacket kolor
Shirt uniqlo
Pants kolor
Shoes paraboot
Bag anello

*

夕方からの外出につきジャケット着用で。

雨が降ったら一気に気温が下がるので服装に困る‥。とは言っても蒸し暑い日本、そこは半袖でもよかったか‥

否!

せっかく買ったジャケットを着る良いチャンス。

このジャケットは今週のイベント時でも持って行こうかと思案中‥。

*


*

パンツもジャケットも切り替え、切り替えしているデザインなのでこの辺も気に入っているポイント。

カラーらしさも出てるし、買って買ってよかったアイテム!

*

久しぶりの「今日なに買うたん?」

H beauty & youth のシルクペイズリーノーカラーシャツ


*

生地のツヤ感が「エロい」

購入の決め手がこれでした。

シルクなんで思いっきり手のかかるアイテムではあるのですが、そこもまた良しかなと。

下手にクリーニングに出さずに(出したほうが良いが‥)お洒落着洗いで乗り切ろうかと。

*

シルクのシャツっていかにも夜の仕事の人!って感じですが、これはカジュアルに着れる。

ノーカラーシャツってのもまたポイントかと。

ええ買い物でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...