【levi's ambiente kiit nike】グランジmeetsストリート

2016/06/07

もともとグランジー(grungy:汚い)という俗語が語源。

今日のデニムなんてサイコーにグランジファッションです。

*


*

Cap kijimatakayuki
Outer Levi's
Inner ambiente
Pants kiit
Shoes nike
Bag bagjack

*

ボロを纏う

ボロなのに「纏う」って上品な言葉を選ぶあたり、なんかええなあと。

90年代に流行ったグランジファッションが再熱しているけど、

やっぱりアームホールが太くて、丈も流行の長さとは違う。

でもちょっと不恰好くらいでさらっと着ちゃう方がええんちゃうかなーって思うわけです。

全身グランジやと結構見た目的にキツイんですが、スニーカーにストリートっぽいテイストを持ってくるとか、

いくらでも工夫して見せれます。

*


*

元プロテニスプレーヤーのアンドレアガシモデル。

こういうちょい蛍光っぽい色合いの見せ方も90年代ですよね。


*


*

ハイカットに合わせるならやっぱり細身のパンツ。

白スニにはやっぱり黒でしょ。

*


だいぶと好きなブランドなもんで‥。

早くも秋冬が楽しみなわけであります‥。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...