【nike ambiente H beauty & youth】後光さす!?ナイキブレザー、久しぶりに投入!

2016/06/14

昨日の帰りに明治通り沿いにある「トッドスナイダー」のディスプレーに、

なぜかナイキのブレザーが。これはもう今日履くっきゃない!

*


*

Tops ambiente
Inner uniqlo
Pants H beauty & youth
Shoes nike
Bag ignoble

*

ナイキのスウォッシュから後光が!!ってフラッシュに反射しただけですね‥。

久しぶりのナイキのブレザー、ワイドパンツに隠れてしまっていますがハイカットでなかなかスタイリッシュ。

これは細身のパンツと合わせてもいい感じなんです。

(スエード生地なので今から履くと地獄でしょうが‥)

*


*

 調子に乗って買ったH beauty & youth のワイドパンツ、生地がウールモヘアなんでそろそろ着用も限界か‥まあまあ暑いんですよね。(ウールモヘアなんで当然ですが)

シワにもなりにくくて気に入っているんですが、割とチクチクもします‥。

秋まで寝かせてまたヒートテックとでもあわせますかな 。

*


スウェードの赤が古着っぽくて気に入っています。

くすんだ赤とでも言うんでしょうか、ギラッとした赤ではなく馴染みやすいです。

*


シュプリーム×ナイキ

毎回人気のコラボですよね‥。

1 件のコメント:

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...