【REMI RELIEF ordinary fits kijima takayuki】ケツポケ3cmのこだわりって知ってる??

2016/06/12

梅雨に入ってもそんなに雨が降らない東京。

未だに台風も発生してないし異常気象が通常気象となりつつある昨今‥。

*


*

Cap kijima takayuki
Tops REMI RELIEF
Inner UNIQLO
Pants ordinary fits
Shoes havaianas
Bag maptote

*

久しぶりにビックシルエット以外のTシャツを着たら、鍛えすぎたのか、Tシャツが小さいのか

割とタイト過ぎた一件‥。

お腹が出るくらいなら引き締めた方がいいんですが、あんまり鍛えすぎると服のサイズがおかしいことになるので要注意です。

*

夏になると男も女も筋トレに勤しむのはここ数年の流れでしょうか‥。

矢鱈と見かける気がします。

ファッション雑誌も挙って「痩せる」特集組んでますね。

炭水化物抜きダイエット本の横に「痩せたければやっぱり炭水化物を撮ろう!」的な本があって思わず突っ込んでしまった日曜日でした。

*


*

常にハンカチを持ち歩く自分なんですが、このケツポケからちらっと見せるのがなんともいえないこだわりで。

最近はビックシルエットのTシャツに隠されて見えませんでしたが、一応毎日違うハンカチを突っ込んでます。

今からの時期は汗もかくし(汗かきなもので‥)、必須アイテムです。

もう少し季節が進んで真夏になるとハンドタオルに様変わり。

さすがにこれはケツポケには入らず、バッグインではありますが、そのデザインを選ぶのも楽しいもんです。

*


AIR MAX ZERO

かっこいいんですよ。自分のちゃうけど‥。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...