【used ignoble converse】カエル先生のパロディT、久しぶりの投入!E.T.編

2016/06/27

ハワイから帰国しました。

一気に現実に引き戻されましたね‥

*


*

Tops Yu Nagaba
Inner uniqlo
Pants used
Shoes converse
Bag ignoble

*

久しぶりのカエル先生Tシャツ。

あと2枚持っているので今週はカエル祭りだな‥。


*

シンプルな装いの中にこういうパロディモチーフのアイテムを持ってくると、

よりこなれた感が出せるような気がします。

Tシャツって割とふざけやすく、着崩しやすいアイテムなのでパロってみては如何!?

*


*

パンツは古着の軍パン、ファティーグパンツ。

ワイドシルエットなトレンドにぴったりです。

*


ct70はやっぱり履き心地が全然違います。

クッションが柔らかくて長時間履いていても疲れません。

シンプルな黒のローカットにして正解でした。

コンバースって黒と白を抑えていたらある程度のコーディネートに対応できる万能靴ですよね‥

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...