【used steven alan uniqlo】カットオフカットソー!表と裏がないカットソー‥

2016/06/15

先日の古着屋巡りの流れで、今日は古着のカットオフTシャツを。

なかなかスウェットの半袖Tでええもの、見つかりませんね‥

*


*

Tops used
Inner uniqlo
Pants steven alan
Shoes nike
Bag ignoble

*

80年代から90年代初冬にかけてのナイキのプリントTシャツのデザインが好きです。

プリントが擦れた感じやジャストなサイズ感など、今でも古着屋でまあまあいい値段で売られている理由が窺い知れます。

プリントT、今年は買わないつもりでしたが、いい状態のアイテムがあれば積極的に買って見たいと思います!

*


*

今日はモノトーンでコーディネートした1日でした。

ビッグシルエットの名残でインナーのタンクトップの裾をあえて見せるスタイルが去年あたりからマイブーム。

今日みたいなジャスト丈のアイテムの時などは結構便利な着方かと

簡単にレイヤードスタイルが楽しめます。

*


エアリフトがスニーカーかどうかが、去年私の周りで少し話題になりましたが、

かかとがしっかりとあるから、個人的にはスニーカーだと思っているのですが‥。

サンダルだ!という人も多いようで‥。

* 


RAWデータでの加工に最近凝っています。

あまり写真に興味を示さなかった方ですが、結構いじれて面白いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...