【Yu Nagaba sassafras puma】ガーデニングパンツ、ササフラス久しぶりの投入。サンドイッチボーイ編

2016/06/30

最近履いていなかったササフラス。

20代前半の頃、よく履いていたパンツです。

10年経っても履いてるって服バカ冥利につきます‥。

*


*

Tops Yu Nagaba
Inner UNIQLO
Pants sassafras
Shoes puma
Bag bagjack

*

今日で6月も終わり、1年の半分も経過。

お疲れ様でございました。

何か目標とか達成できたかなーと振り返り中で御座います。

*


*

カエル先生の最後の作品は「サンドイッチボーイ」。

何年か前の雑誌ポパイの表紙と同じデザイン。

抜けた感じのデザインがいい感じです。

無地のTシャツもいいけど、ちょっとクセのあるデザインのTシャツもたまにはいいものかなと、と。

*


*

プーマのスエード。安くて履きやすくてデザインも良し。

そういえば7/2土曜日に5年ぶりにスエードに激似、「クライド」が復活するとか。

詳しくはこちらを。

*

デニムの裾、久しぶりにロールアップして履いてみました。

ゴワゴワしてるなあ‥

*


この街を歩く時はいつも緊張します‥。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...