【a vontade highland2000 freitag】デニムシャツの新しい代名詞といえばチームラボの猪子さん!?

2016/07/24

朝日新聞のウェブを見ていたら漫画家の井上雄彦さんがバスケットボール選手田中大貴さんと対談してました。

そん時井上さんがデニムシャツにグレーのニット帽を被っていたので、まんま頂きました!

*


*

Knit highland2000
Shirt a vontade
Pants gramicci
Shoes SALVI
Bag freitag

*

井上雄彦さんと田中大貴さんとの対談はこちらから。

スラムダンクの続き、書いてほしいもんです。

*

そういえば全くの非公認ですが、個人のブログでスラムダンクの続きを綴っている方がいらっしゃいます。

スラムダンク愛が伝わってくるほど詳細に描かれていて、本当にそう続きそうな感じになります。

こちらからぜひ。700話以上ある!!

*


*

そういえば大学生の鉄板コーディネートなデニムシャツですが、わたしの中で「ベストデニムシャツニスト」的なものを決めるならチームラボ代表の猪子寿之さんでしょうか。

*

出典:twitter

*

この印象が強いけど、メディアで見るたびにデニムシャツなんですよね‥。

もはやわたしの中でアイコンかしてしまっています。
*


*

こういうの、いいですねえ。タイルの壁とか理想的です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...